
雪組チケット
星組SSに味をしめ、今回も!と9時に目覚ましセット。
ばっちり9時に目を覚ました…のに。

うっかり二度寝。

起きたら9時59分。
(むしろ10時前にちゃんと起きた自分を褒めてあげたい)
慌ててサイト接続するも、ページは分からずログイン出来ずのてんてこまい。
SSは「まだあります」表示でもいざ申し込むと「終了しました」ばっかり。
もちろん土日はゲットならず(泣)
1度は9時に起きた事を考えると無性にくやしい。

2・3月は学校がないことに気がつき、なんとか平日のSS席(ただしSS最後列)ゲット。
あーーあ…やってしまった…。
でもこの状況でSS取れただけでも奇跡だよね。
スカステのCMが面白すぎて期待超大!!だから、無事取れて何より。

次回からは寝坊だけは気をつけようと思います。
でも9時に一回起きれたのになぁ…(←まだ言ってる)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
