スポンサーサイト

ワオ本
学校近くの本屋さん。
規模の割に宝塚関係の本が置いてあって嬉しい♪

そこでレオンくんやキムちゃんのパーソナルブック発見!
レオンくん…組旅行のメイドドレス姿とギャルメイクはいいんでしょうか…。
(真飛さんのPBもチェックしたら、同じ時と思われるギャル写真が・笑)
レオン君の幼少時代のバレエ発表会の写真もすごい。
ポーズの見本のようにきれいなバレエ姿のレオン君です。
ちょこと一緒の写真も可愛いなぁ☆
キムちゃんは相変わらず可愛い物好きな優良児って感じの写真が多い。
写真見ただけでキムちゃんって良い子そうな雰囲気が…(笑)

ここには和央さん関係の本もいっぱい!
退団後に出した、PBっぽい薄い写真集みたいな本も揃ってる。
ワオさん、こんなにいっぱい本出してたのかーー。
コンサートのかな、相変わらず可憐な花みたいなお花さまがよりそう写真も。
お花さまを見ると=ワオさんって実感するなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちはー!
ちえちゃんのギャル写真。アレは、とうこさんのお茶会にゆうちゃんと二人でゲストで
来た時なんですよ(笑)
喋り方もギャルでめちゃおもしろかったんです(笑)
さくら(お返事) | URL | 2008/01/21/Mon 03:20[EDIT]
香名
>>さくらちゃん

こんにちは!レス遅くなっちゃってごめんなさい。
ちえちゃんのギャル写真は素で驚いちゃったよー。
しかも結構似合ってるんだもん…(笑)
ギャルトークなゆうちえコンビ観たかった!!
お茶会のゲストで、なんてあるんですね。
昔は結構聞いたけど、最近はそういう話聞かない気がする。
さくらちゃんはこのトウコさんのお茶会行ったの?
いいないいなー観たかったなー!!
| URL | 2008/01/28/Mon 20:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
