
明日はお楽しみ
国試まで残り一週間!
ですが。

明日は星組観劇です☆★

…だってVISAチケット当たっちゃったんだもん!しょうがないじゃん!!
これでもね、行くか行かないかすごーーく迷ったんです。
でもここまで来たら

観に行って落ちるようじゃ最初から落ちてる!
観に行っても受かる時は受かる!!


と、ありがちな言い訳をしてみる(笑)
冷静に考えると行く決心が鈍るから考えない。
(……それでいいのか、私よ…。)

行くからには楽しまないとねー♪
安蘭さま・和くん・立樹さん・チエちゃんと好きな人いっぱいだし。
エルアルコンもオルキスもめちゃめちゃ楽しみ!!
今回ラストの南海ちゃんの雄姿も目に焼き付けなきゃね。
国試終わればSS席の星組観劇もあるし頑張ろう。
明日は2階の最後列から2列目という悪席であろうとも!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
