スポンサーサイト

ウィズマイパートナー月組
ちょちょちょ~っとみなさん読みましたか?
GRAPH2月号のウィズマイパートナー月組

かなみん「アサコさんの相手役として、私はどうさせて頂いたらいいのか相談したら
       『いつも笑っていてくれたらいいよ』とおっしゃってくださって…。」



『いつも笑っていてくれたらいいよ』


んっきゃーーアサコさん私にも言ってーー!!!!
っておいおいアサコ、プロポーズみたいですよ!
(驚きのあまりアサコ呼ばわり)
あまりのキザさに、GRAPH読みながら赤面しちゃったゼ!!(笑)
さぁみなさん、アサコさんがキッザ~にこのセリフを発するところを想像してください。
(素顔verだとじらし技得意な恋人・JAZZYなパトリックだと誠心誠意をこめた純粋な
プロポーズ・マジ鬱だと大人な愛の告白と様々な楽しみ方が出来ます・笑)
赤面はもちろん、うっかりすると鼻血ブーーになります。注意。

それにしてもこの二人、一緒に出かけたり仲良しなんですね。
ナウオンとか観てると結構かなみんに対する言葉がキツく感じる時もあるんだけど(汗)
まぁでも主演コンビが仲良しなのは何よりだ。

あさかな、ビジュアルも可愛いしカッコいいし大好き!
つーかキザなアサコさん万歳!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
