スポンサーサイト

せなじぇい!
スカステ録画しておいた『SENA!』をただ今鑑賞中。
途中出てくる「せなっじぇい!」のかけ声がカワイイ~きゅん。

とにかくせなじぇいカッコいい。
すごくキザ。
そしてエロじぇいでもある(表情その他)
苦悩の表情と笑顔のキュートさとキメ顔のカッコ良さと…くるくる変わる表情が魅力的!!

モンゼツ夫人になってしまいそうだ……。
ってかそもそもせなじぇいのビジュアルがものすっっごいタイプなんです。
あ、でもカメナシくんは別にタイプじゃないんだけどさ~不思議。

宝塚好きな人は、ジェンヌさんのウィンク好きだよね?
私的にはせなじぇいとタニちゃんのやらしいウィンクが一番好き(笑)
ウィンク集とかDVD出ないかなぁ…出して欲しい。
せなじぇいウィンク25発に5000円くらいなら出す!(笑)
(…マニアック過ぎる…けどヅカファンとしては普通だよね?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
