
終わった!
やっとこの1年目標にしてきた国試が終わりました。
やりきった感と、ちょっと心に残る不安。
どうか、どうか合格していますように!

もうあとは就職活動と3月の実習だけ。
今はずーーっとガマンしていたスタンダールの『赤と黒』を読み始めました。
いやーーんジュリアン・ソレルかっこ良すぎる…!!
美しくて頭が良くてちょっと冷たくて、でもナイーブで。
たまらなく好み(笑)
安蘭さまがソレル演るなんて素敵~~ッ☆★

全然余計な事だけど。
ジュリアンて言うと、パリ空のジュリアン・ジャッケ先生を思い出してしまう私。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
