
ウメちゃん…。
大劇場公演を、骨折で休演。
予定の見通しも立っていないとか…心配だ。
主演娘役で休演かーやっぱり本人が一番ツラいでしょうね。
たくさん食べてたくさん寝て、ゆっくり休んでまた元気なウメちゃんを見せてください♪

和音ファンとしては和音さんがヒロインをするのは嬉しいけど、他人の不幸の
上のラッキーを平気で喜ぶほど、私は無神経ではないつもり。
ウメちゃんファンの方のショックだって大きいだろうし。
自分のご贔屓さんだったら…って考えたら、みんなすごいショックだもんね。
ただ和音さんのプレッシャーも大きいだろうし、お稽古期間だってもう10日切ってるし。
ウメちゃんは治療に専念して、今回は宙メンバーで頑張って乗り越えて欲しいな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
