スポンサーサイト

鷹と蘭
私的千秋楽な星組公演観てきました!
結局計3回観たけど、ほんとはあと2回位観たい。
まずいね、星組公演ハマりまくりだ。

安蘭さま。
しぃちゃんさん。
レオンくん。
和くん。
その他にも好きな人たくさん!

目が2コじゃ、とても3回じゃ見切れない…。
っていうか私、タンゴ大好きだからかオルキス大好きすぎる!!


『クラブ蘭』の招待状受け取ったレオンくんとか。
ラゲララとカトレアの恋物語ソングとか。
夜だから踊りに行こーう♪とか。
愛の為死んでもいい派手スーツな安蘭さまとか。

実はダンスも歌もかなり好みだったらしい…好きすぎてどうしよう状態。


というわけで、DVD買うことに決めました★☆
終演後ルンルン気分キャトル行ったのに、発売日は明後日だとか。


おーーい……買う気マンマンだったのにーー!(がっくり)


DVDってさ、取り寄せるより観劇後の勢いで買った方がなんかウレシイよね(笑)
夢心地に酔いながら、「家でもまたすぐ観れる!」って思えるからかな。
しょうがない、お取り寄せしようかな~再来週くらいの雪組観劇まで待てなそうだもん。

仕方ないから、もう1コ買う予定だった雪組ロマパリDVDをゲット!!
母が大好きでずっと欲しがってて、実は私も大好きなヴァンサンさん。
お話はもちろん、ラストの帽子フチなぞりは失神モンにカッコよい!!
泣きまくりマスカラ落ちまくりなまーちゃんの入り込み方がスゴイ。
曲も大好きです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりです!
私も昨日最後の星組いってきたんですよー。
ニアピンですかね??

ウメちゃんの休演ショックで吐き気がするほど落ち込んでましたv-406
でもココは応援せねばと遠征行ってきますー。お茶会もついでに。
また報告しますね!むしろ行きますか!?

あ!そう!グラフのWith my partner!!同じところにツボりました!!
私も言われたい!!
ゆーら | URL | 2008/02/03/Sun 21:58[EDIT]
>>ゆーらちゃん
レス遅くなってゴメンナサイです。
先週メールのやりとりしたけど(笑)お元気ですか?

ゆーらちゃんは宝塚遠征するんだね!
…うぅ羨ましい…和音正子観たかった…!!
お茶会もぜひぜひ帰って来たら感想教えてくださいね。
就活やら実習がなければ飛んでいくのにー↓↓

with My Partner、ツボ押さえてたよね♪
グラフを手に赤面+鼻血ブーーでした。
アサコさんに言われたいわーー。
香名 | URL | 2008/02/15/Fri 22:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
