
ハリウッドの恋人
舞台を観に行った友達が、ハリウッドラバーのちらしをくれた♪

ユーヒさん、大人な男性でカッコいいなー。
あいちゃんはいつもの笑顔を封印して、大人っぽい。
スカステでこのちらしは何回も観てるのに、実物を手にしたら無性に公演観たくなった!!

チケ一般発売昨日だったのに、全部売り切れなんだね。
(↑速攻調べちゃうあたりが観劇本気モード)
しかも致命的な事に。

公演がちょうど国家試験の前の週。。

………。
って、それを知ってもうっかり観る気でいた私、大丈夫かー??
今年はセカライで予定外の遠征もしたし、諦めよう…。
早くスカステで放送してくれますように。

あ、でも年末年始と今週のBS宝塚特集は観るよ☆
(年末年始っていうか毎日スカステは観てますが…汗)
花組さん『黒蜥蜴/タキシード・ジャズ』と、宙組さんの『竜馬伝!/ザ・クラシック』放送嬉しいな。

Christmas Present
イベントCD『Christmas Present』、予約してたのが届きました♪
クリスマスソングがたくさんで、聴いていて楽しい。
1回通して聴いて、とにかく感動だったのはかなみ嬢の『Christmas List』かな。
全部英語の歌詞なんだけど、流暢だし上手いし、本当に天使の歌声!!
1曲目のクリスマスメドレー、柚希+蘭寿コンビは明るくポップで可愛いですよー。
クリスマスまで聴き倒します。
買っていない方、ぜひおススメ!!


■拍手レス■
>>きくしんさん

拍手ありがとうございました!
ね、有沙さんが振り付け助手さんされてるなんて全然知らなかったですよねー。
私も普段クレジットは見ないのですが、本当に偶然見つけて驚きでした。
素敵な振付家さんになって欲しいものです☆

決めたよ。
一度は諦めたけど、バウ公演遠征します。
なんとか無事チケットも手に入れました。
あとは当日休めるよう、学校を休まないようにするだけ。

約2年振りのムラ、そして2度目のムラ。
どうしよ~宝塚歌劇一色の場に降り立つのね!!
セカンドライフめちゃめちゃ楽しみだ☆★
無理矢理取ったわりにはすっごい良席だし。
こんな幸せでいいのか、ちょっと怖い(笑)

11月12日晴れますように。
一人旅で大雨とかほんっとツラいから(笑)
プチミュージアムは大興奮だった星組の『さくら』だし行くぞ。
美味しいと噂のフルール(?)のたこ焼きも気になるし。
美味しいお店とかおススメはどこで調べればいいんだろう…。
悔いの残らない旅にしなくては!
12日に宝塚にいるお友達はぜひご一報を!!

即完売とか。
みっちゃん+和音さんのバウ、一般前売り発売って今日だったんだね。
チケット完売で何よりだけど、おかげで私の手に入らないじゃないか!

金銭的+時間的面から遠征諦めたんだけど、完売と聞くと行きたくなるぞ。

完売になるほど期待が高い作品をみすみす逃していいのか。
みっちゃんと和音さんの、間違いなくレベル高い歌を聴き逃していいのか。
元々コメディっぽいみっちゃんのコメディを見逃していいのかもポイント高い(笑)
あぁぁでも今からじゃオークションしかないもんな…うーーんがっかり↓↓

星組『さくら』、お気に入りは雛人形オペレッタ狂言の花折
お内裏様の「一年中桃の節句に~♪」で、不満げな表情のあすか雛が可愛い!
柚希内裏達の「さっくっらっを奪え~ららららららーんららららーーん♪」も可愛い。
みんなで「えいえいおーー!」ってしてる五月人形も元気で可愛いな。
すずみん桃太郎の衣装の桃が、ぷっくりリアルなのにもきゅん。

一番きゅーーんとするのは、箱に閉じ込められた安蘭武者人形☆
紐を切ろうと悪戦苦闘する武者人形の動きも可愛いんだけど。
私的一番のお気に入りは

「お内裏くん、待ちたまえーーっ!…むんっ!!」
(両腕をくやしそうに下げる)(なんだよーって顔)

『さくら』最高だな。
DVD代10800円はそんな高くないとすら感じてしまう。

クリスマスのCD
11月28日に、タカラジェンヌが歌うクリスマスCD発売!
かなり素敵なラインナップですねー☆★
買う気マンマンです、絶対欲しい。
タニちゃんの「ラストクリスマス」…大丈夫でしょうか?
…で、でもね!きっとタニちゃんなりに全力なはずだよね!!
(かなりフォローになってない)
様々な種類のいろんなクリスマスソングあって面白い。
「恋人がサンタクロース」はかなみさんで聴きたかったなー…。
寿美礼ちゃんの「Amazing Grace」も素晴らしく良さそう。
そういえば『アプローズ・タカラヅカ!』で歌ってたよね。
ところで「Song of Xsmap」とは?
SMAPのクリスマスメドレーみたいなのなんでしょうか。
和音さんがいないのは残念だけど、とにかく楽しみ!!

****************************************************************

【Album CD収録曲】
1.Christmas Medley (蘭寿・柚希) 
2.Pearl White Eve~恋人がサンタクロース (桜乃・陽月)
3.Joy To The World (水) 
4.Happy Christmas[戦争は終わった] (真飛)
5.サイレント・イヴ (遠野) 
6.かりそめのスウィング (瀬奈) 
7.Last Christmas (大和) 
8.The Christmas Song (安蘭) 
9.Amazing Grace (春野) 
10.Song of X’smap (真飛・霧矢・大空・彩吹・柚希・蘭寿) 
11.Christmas List (彩乃) 
12.アヴェ・マリア (白羽) 
13.クリスマスキャロルの頃には (大空) 
14.When You Wish Upon A Star[星に願いを] (彩吹) 
15.クリスマス・イブ (安蘭) 
16.O Holy Night (霧矢) 
17.Blue Christmas (瀬奈) 
18.White Christmas (春野) 
19.Silent Night (春野・瀬奈・水・安蘭・大和)
[収録時間:55分]

*****************************************************************

55分もきれいな歌声を聴けるなんて最高だな。
霧矢・彩吹・春野・安蘭と実力者多くて嬉しい。
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
