スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や、やっと…!
3週間の実習が終わった……!

まさに感無量。
自由な1日って、こんなに長かったっけ?
久しぶりにの~んびり、4月から仕事場で使うシューズを買いにお出かけ♪
提出すべき実習ノートは明日まで忘れよう。

今夜は久々に花エリザかエルアルコン観るぞーー☆☆

あーー。
宙組のザ・クラシック、大好きすぎて6回くらい観たなぁ…。
カシちゃんが大好きで、入り待ちに初めて行ったあの時。
スカステで観ると、あの時の思い出があふれてきます。
録画したから、実習終わったら竜馬伝と一緒に観よう♪

あ、さよならショーだけ今観ながら書いてるんですが。
咲花杏ちゃん、和音さんに似すぎで本気で間違えちゃった……。
(でもこの間違い、結構たくさんやった人いるよね)

もうすぐ宙組公演が東京来るね。
3週間の実習と就活やら卒業、忙しすぎて時間が飛ぶように過ぎて行きます。
いつの間にかミーマイ始まってるし!かなみちゃんラスト公演じゃん!!

長かった実習も、残すところあと3日。
早く終われ、早く終われと、毎日のように思っています。
早く全てから解放されたい。

卒業!
明日は、専門学校の卒業式。
1年だけだったからあっという間だなぁ。
大学の時も泣かなかったし、今回も楽しく明るく卒業出来そうです♪
翌日も実習だから、クラスの2次会に出られない事だけが残念。。

そう、未だ実習中の為スカステも観ない日々が続いています。
セカライも赤黒ナウオンも放送されてるのに~あーー観たいっ!!
とりあえず来週は祝日もあるし観れるかな。

そういやアサコさんのエッセイ、無事に予約完了☆
『日々、ことだま。』面白いタイトルだよね。
どうにか瀬奈!大好きだったから楽しみ。


3/31は赤黒観劇日で、国試合否発表日で、エッセイ発売日。
天国か地獄か………どうか、一生忘れないほど幸せな日になりますように!お願い神様!!

つまらない日記。
うーーん。
今日の日記は、ネタなし。
(ネタないけど、でもたまには書かないとと思いまして。)
最近ヅカネタあんまりないな…平和な証拠とも言えますが。
観劇もしてないし、月曜日から実習も始まるし、つまんない。

次の観劇は、3月31日の星組『と黒』初日!

楽しみだな~安蘭さまのジュリアン・ソレル。
あ、チケット取った後に気がついたことですが。

3月31日、それは
国家試験の結果発表の日(おーーい!)

なんてノンキなの自分!受かってりゃ「余裕♪」で済むけど、落ちてたらかなり情けない…。
星組公演は午後3時から、ネットでの合否確認は午後1時から。
観劇前の合否確認も多分、劇場までの所要時間考えると無理かなぁ。
観劇後でもいいんだけど、でも受かってるなら観劇前にチェックしてすっきりして観たいしさ。
……チケット取って今更ですよねホント。

GRAPHアサオサ
今日発売の宝塚GRAPH、オサアサ対談泣ける……!

オサさんのお母様が亡くなられた時の話。
みんなの中で無理して笑顔なオサさんを、お昼ごはんに連れ出すアサコさん。
アサコさんの前でやっと泣けたオサさん。
そんなオサさんの「感謝の気持ちはちゃんと伝えた方がいい」って言葉。
その日のうちに母親に電話して感謝を述べたアサコさん。

これ、オサさんがお母様に伝えられなかったからなのかな。


GRAPH読んで初めて泣きました。
かなりボロ泣きしました。
GRAPHで泣く日が来るとは!(笑)
この二人、こんなふうに喜びや悲しみを分け合う付き合いをしてきたんだね。
そう思ったらなんだか感動しちゃった。
素敵な関係だなーー。
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。