
あのジェスチャーは何?
ずーっとずーーっと気になってたんだけど。
オルキスの、クラブ蘭での柚希さん。

トヨコさんとの小芝居場面。
指で手のひらの電卓を叩くようなしぐさのチエちゃん。
これは……電卓でいいのかな?

あーチエちゃんに直接意味と理由を聞けたらいいのに。

ネオダンⅡ
やっばーーーーい!なにこれカッコよすぎ。

ネオダンⅡ最高!星組最高!!

なんで無理してでも観に行かなかったんだろう自分。
…あ、この夏は実習中だったんだった。
でもちょっと無理して行けば、これ観れたのに。

体調悪そうな安蘭さまがかなり心配な感じだったねこれ。
オープニングとか「オイ踊らなくていいから休んだら?」みたいなお顔付き。心配。。
でも実は体調悪くてかすれてるんだろうハスキーボイスがいつもの歌声より好みでした(笑)
ポゴシプタ~♪辺りなんてハスキーさが合ってて超ステキ。
あ、韓国公演と違って途中急に日本語の歌詞(しかも純愛!)なのがかなり萌え(笑)
あとマントシーンのカツラは……前髪がかなりボリューム大目で気になった。


そしてしぃちゃんさんはちょっとビブラート効かせすぎな低音が怖かった。
あと「ダンディズムとはなんでしょう?」はね、私は安蘭さまverのが好きかなー。
でも黒髪似合うし、落ち着いてるし、なんか大好きだったりする。
そしてポスト柚希(我が家では夢乃聖夏くんを指す)がかなり使われてた。
良い位置におっきいコがいるな~と思うといつも彼女。

個人的には。
しみこちゃんラヴな母が、しみこ登場の度にもだえてた姿が印象的。
後方から見ると、飛び上がって興奮する姿はまるでさかなくんでした……しみこパワー恐るべし。
なんか影響力強すぎで、私までかなり好きになってきちゃったんだけど(笑)

アン・ドゥ・トロア~♪
スカステ、レオンくんのベルばら新人公演放送中。
私もレポート書きながら観てますよ~!
ま、レオンくんがカッコよくてイマイチ集中出来てないけどね。
(……レポートちゃんとやりなさい自分)

いやま、レオンくんは新人公演とは思えぬ落ち着きっぷりですね。
観てるこっちもドキドキしないで純粋に楽しめる。
歌も歌えてるし、ビジュアルカッコいいし。
「レオンくんが貴族のフェルゼン?」と思ってたけど、違和感もそんなにナシ。
ウメちゃんは表情とかで緊張が垣間見えてちょっと可愛い(笑)
貴族らしさは……だけど、でもさすがにとってもきれい。
レオンくんとウメちゃんコンビ、やっぱいいなぁ。


しみこちゃん大好きな母は、星ばら時はいないと知って私の後ろでショック受けてます(笑)
(↑しみこちゃんに本気でハマり、星DVD再生しまくりな母)
しみこちゃんって、新人公演で主演って2回だけ?
愛短と炎にくちづけを、だけかな。
愛短新公、スカステで早く放送して欲しいなー。

消えるイヤリング
オルキスDVD(まだハマってるのかって言わないで)観ていたら。
最後のフィナーレでの出来事。

安蘭さまのイヤリングが消えたーー!!

△の形のね、この△が透明のラインストーンで出来てるやつ。
銀橋出てくるまでは右耳に着いてたのに、おじぎして戻る時は。

もうない。

これ、2回位撮って良い表情とか選んでるのかなー。
イヤリングが落っこちちゃったわけじゃないよね?
(『レヴュー誕生』の花売りふーちゃんはネイルが変化するので分かるけど)
何回も観ると細かいところが分かって面白い。

買ってしまった。
とうとう買っちゃったー。

オルキスの実況CD☆★
ついでにさくらの実況CDも。
そして今日発売の星組本も。

……どんだけ星組好きなんだって話だよね。
でも本当楽しい、星組最高!!

組本はこれからゆっくり見て、感想はまた後ほど。
今オルキス観てて、9時からヘイズコード観て(笑)、その後かな。

とりあえず見事ながっしり体型ドレス姿なチエちゃんと。
全然ダーティーじゃないあすかちゃんと。
エェェエ!って感じのピンクなほっぺが可愛いトウコさんと。
かなり普通に可愛いすずみんと。
超美脚な結構似合っちゃってるしぃちゃんさん。

星組面白すぎる。
あ、血液型が載らなくなったのはかなりショック。。
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
