
退団発表
宙組集合日に退団者が発表。

退団者はこちら

なんとなーく、イヤな予感はしてました。
携帯で公式HPにアクセスした時、すっごくイヤな予感がした。
んで、和音さんの退団発表。
驚きと同時に、「あぁやっぱり」といった気持ちすらあった気がする。

新人公演のお竜・セカンドライフ・黎明の風の代役ヒロイン・春琴・サロンコンサート。
すごい充実していて、ファンとしても嬉しい事ばっかりで。
むしろこの充実振りが不安をかきたてていたような。

こんなんだったら、無理してでもサロンコンサート行けばよかった。
行った人によると、ミュージカルの名曲ばかりで素晴らしかったらしいしさ。
スカステニュースでもまだ観れていないんだよね~気になる。



とにかく非常にショック。


悲しいな。

ギャツビー本日二回目
午前中のチケット争奪戦を終えて、のんびり買い物して帰ってきました。
お休みなので、めずらしくのんびり公式サイトとか見ちゃったぜぃ。


で、ギャツビーのポスター画像→→こちら。ヤバすぎる。


アサコさん愛してるーー
イケメン!イケメン!ほんっとーイケメン!!
死ぬほど好きです。
こんなカッコいいとかありえんの

杜けあきさんのギャツビーは、小さい頃に観たんだよね。あんまり覚えてないけど。
その時はこの役、歳が中年くらいだと思ったけどー…このポスターの感じは青年だね。
両人の持ち味なのかもしれませんが。
とりあえずイケメン瀬奈じゅんを堪能出来そうで楽しみっ

ギャツビー
土日あっという間に完売。
っつーか10:00ジャストの時点でSS完売って一体…。

なんとか取れたけど、平日の後ろから3列目とか。
あぁたった一回観劇のギャツビーが後ろから3列目かーー…。
取れたんだから文句言えないけどさっ。
原作は途中で飽きた(え)ので、ストーリーいまいち良く分かりません。
読んでから観劇じゃなくて、観劇してから読み直そう。
アサコさんと城咲さんのコンビ、目新しくて楽しみだ☆★
どうかかなみちゃんカムバック!って祈る事態になりませんように。
実は城咲さん、スタイル良いし声可愛いから結構好きだったりする♪
個々は好きでもコンビで合うかがネックだけど。


先週のスカピン一般発売は、うっかり寝過ごして10:05分に起きました(泣)
当然取れた席も全然良くなく、テンション下がって1公演分取ってアキラメ。
どうしようかな~スカピン、大好きな星組だから何回か行きたいんだけどさーー。

ふーー。
お休みまであと1日。
今日頑張れば休み!頑張れ自分!!
日月の連休は、八ヶ岳で癒されてこようと思います。


最近スカステが楽しい。
宝塚パリ祭とか、録画してリピしまくり。
シャンソン、かなり好きです。
お気に入りは、トウコさんの回とチエちゃんの回。
トウコさんの「愛の幕切れ」「おぉ我が人生」と
チエちゃんの「踊り続けて」がすっごいすっごい好きだ☆★
どの曲も、それぞれに良く似合ってるよね。
好きすぎて、テレビからMP-3にコード録音しました。
真夏の朝に全っ然似合わない曲だけどね(笑)
やっぱシャンソンとかは秋だよな~♪

歌ウマさん
雨の日曜日。
外出予定さえなければ、雨の休日っていいよね♪
今日は本当にのんびりくつろいでます。
ヅカDVD見まくり楽しみまくり!!

朝から宝塚三昧。
とりあえず花組『野風の笛/レヴュー誕生』を観て。
星組の『レビュー・オルキス』観て。
ただ今録画しておいた『Angels in Harmony』観てます☆
いやぁ樹里さんもずんこさんも、もちろん和音さんもすっごい歌ウマ!!
和音ファンとしては、ラバーズ・コンチェルト、Seasons Of LOVEとソロ曲が感涙モノですな。
最近はかなみんのCDといい、すごい歌ウマさんの曲を聴く機会が多くて嬉しい♪

お仕事さえ休めれば、和音さんのイゾラベッラコンサート行くのに!!
あーーーーん残念ーーーーーーーーーーーーーー↓↓
どなたか行く方いたら、感想教えてくださいね。
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
